住宅施工事例  
  ログハウス風住宅

大きな三角屋根の外観が特徴的で、内装はすべて無垢材で仕上げ、
薪ストーブのある健康住宅です。
お客様のご要望を伺いながら、木の良さが感じられる住まいになりました。


>>もっと見る
 
       
  昔ながらの入母屋造りの住宅

ご自身所有の山の木材を構造材から仕上げ材にまで使い仕上げた住宅です。
内部は、床材・天井材共に無垢材(当社で加工を行った)を使用し、廊下の壁は腰板張りの和紙仕上げです。年数が経つにつれて、木の風合いが楽しめる住宅になりました。


>>もっと見る
 
       
    リビングに広い吹抜けのある住宅

床の間のある二間続きの和室と高い吹抜けのあるリビングがとても気持ちいい住宅です。
広い玄関を入ると上部が吹抜けになっていたりと、お客様と打合せを重ねこだわりのある住宅になっています。 

>>もっと見る
 
       
    庭にあった梨の木をリビングのシンボルツリーにした住宅

広い玄関からリビングに入ると太い丸太柱が目に入る住宅です。
お客様所有の山から切り出した木材を梁や柱に使用し、床材や天井は無垢材で仕上げた住宅です。


>>もっと見る
 
       
   
木目調とベージュ色の外壁の住宅

若いご夫婦とお子さんのいる住宅です。内部は無垢の床材や珪藻土で仕上げています。 また、省エネルギー対策等級4(次世代省エネ基準相当)適合住宅で、『夏涼しく冬暖かい』光熱費を低く抑えることのできる住宅です。

>>もっと見る
 
     
   リフォーム・各種工事  
       
  リフォーム等も随時受付ております。
陶器製のボールを使った洗面台や無垢材をつかった内装などは、いかがですか?
なんでもご相談ください。 
 
   
   
inserted by FC2 system